2020-01-01から1年間の記事一覧

推しの幸せを模索する

”幸せ”ってなんだろうね。 いいなCM キッコーマン 特選丸大豆しょうゆ 明石家さんま 30秒 いやわたしが絶望の淵にいたりだとか生きる気力がなくて自殺するとかそういうアレではないのでご安心を。怖い人から逃げるために失踪はするかもしれんけど。 というわ…

性癖のおはなし 延長戦 2

怖いお兄さんに脅迫されたので泣きながらこれを書いています。 というわけで本来書くつもりなかった気がする延長戦その2だよ 悲しいね 意を決していい加減曇らせのことを記そうと思い、ま というか大前提として。Q.曇らせって使ってるけどそもそも曇らせって…

今更アイマスに沈んだ話

アイマス、と聞いて何を考えるでしょうか。 「CMで中居正広がアイドルやってるやつ」「男のアイドルが増えたやつ」ぐらいの認識の人だって普通にいるでしょう。少し前のわたしもそうでした。名前だけ知ってるとかそんなレベル。 今となっては・・・という感…

天塵 感想文

感想文ってタイトルに書いたけどイベコミュ読みながらメモ程度に書いてたのをそのまま貼り付けただけ op これ幼なじみというか無意識に透に引き寄せられて行った3人って感じがしませんか わたしはしたよ 幼なじみってそんなもんなんすかね これがノクチルの…

ミリオンの担当を考える回

ミリオン成分を過剰摂取してる日々が続いてる気がする今日この頃。見事に沼に沈みつつあるのヤバいわよ!って感じっすわ 助けて というわけでタイトル通りです。いつか向き合うことになる問題だとは思ってました。特に決めずに、ってのも思ったけど決めてお…

性癖のおはなし 延長戦 1

性癖はてなブログ延長戦です。どうしてこうなった 雑に言うともっと掘り下げて書けって言われたので。 なのでもっと自分の闇と内面に向き合っていきましょう。 思い立ったが吉日とかいうしね。いや書く内容的に吉日ではないが 第1回は闇堕ち。 "闇堕ちは自身…

性癖のおはなし(後)

という訳で後編。流石にアレで終わらせると「普段のお前のツイートは何?」って怖い人達に怒られそうなのでちゃんと自分の闇に向き合っていきましょう。ハイ ・闇堕ち 始まりは多分おウィズの方。というかエステレラ。なんならソラヒカ。その辺だと思う。 なん…

性癖のおはなし(前)

なんだかんだ更新することになるとは思わなんだ、ということで性癖のおはなし。なんで性癖?かと言われたらその場のノリとしか 酔ってないよ 前編だしまあ程々に 後編?美味しいの? ・顔がいいけどどこか抜けてるキャラ 指摘されたけど割とこれはそうかもし…

はじめまして

やってる人多かったしその流れも2周ぐらいしたはずなので始めました。色々分からんから直ぐに爆破するかもしれませんね。ありがとうございました。いやまあこれ作ったところで何書くのというのはある、SS投げるのも違うしTwitterで呟けないことなんてめんど…