ミリオンの担当を考える回

ミリオン成分を過剰摂取してる日々が続いてる気がする今日この頃。見事に沼に沈みつつあるのヤバいわよ!って感じっすわ 助けて

 

というわけでタイトル通りです。いつか向き合うことになる問題だとは思ってました。特に決めずに、ってのも思ったけど決めておいたほうが色々楽な気がするしね、うん

 

決まるかどうかは置いておくとして

 

 

 

ツイッターで言ったのと同じだけど、今気になってるアイドルを挙げると

・所 恵美

・百瀬 莉緒

・ジュリア

・桜守 歌織

 

・詩花

 

って感じ

なんなんすかねこれ、プロデューサーさんは何だと思います?

シャニマスの担当が甜花ちゃんと浅倉透ということを考えると、考えると・・??

・・・分からん

 

 

ちなみに各アイドルが気になったきっかけはというと、

恵美→無料10連の時にフェス限が被ったのと見た目

莉緒→見た目

ジュリア→流星群とプラリネから

歌織→Music Journeyから

詩花→Blooming starから

 

という感じ。まだコミュなりといった内面とかをまだ知れてないから、それに触れるとまた変わるのかな、なんては思うけれども。

 

 

今のままいくと担当はその中の誰かなあ、なんてお話でした。おわり

 

p.s. ステラステージ、気にはなってるけれどわたし買うんですかね

しれっといつの間にか買ってたら笑ってくださいませ