性癖のおはなし 延長戦 1

性癖はてなブログ延長戦です。どうしてこうなった

雑に言うともっと掘り下げて書けって言われたので。

なのでもっと自分の闇と内面に向き合っていきましょう。

思い立ったが吉日とかいうしね。いや書く内容的に吉日ではないが

第1回は闇堕ち。

"闇堕ちは自身の心の問題によって、自ら悪の道へと踏み入れることを指す"

らしいですよ 好きな人多いんじゃないですか。気の所為?嘘だぁ

始まりはソラヒカって言いましたけど、わたしのツイート掘り返した感じ魔王ミカエラさんかもしれないですネ。5年前程から闇堕ちのワードが呟かれてるのはアレですけど。

ただこの当時はまだ特に闇が深いという訳ではなく。闇堕ちが好きというよりかはミカエラさんが好きってアレが強いですね。まだ平和

特にこれと言って何も引っかかるのがない2016年を経て。

来る2017年。

『自分の深層心理の人格がヒカリを含めたエークノームの人々を傷つけてる事に気づかず、最後に自傷行為をした時に全てを悟って、人格をどうしようもないのと責任感からか自分で命を絶つソラナのSS』

というツイートが呟かれました。終わりの始まりって奴ですね。

いやでもこれわたし悪くないでしょ。その付近に「TLのソラナが殺戮してる」とかあるから原因はわたしのふぉろわーでしょ。そうって言って欲しい 言え

いやだってわたし当時はそう言うのじゃなかったし。

ダークノームとかなんやらかんやらありましたけどその住人じゃないってずっと言ってたし。

とはいえソラナとヒカリだったら闇堕ち似合うのは間違いなくソラナだとは思ってたけど。ヒカリよりもソラナは堕ちそうな気がするじゃん。これは分かる人多いでしょ。そしてソラナ推しの人へ ごめんね

今となってはアレだけどね、うん

これまでが闇堕ちのルーツ。ルーツとして語っていいものではないと思いますけど?

なので次は闇堕ちに惹かれたのか向き合っていきましょう

とりあえずどんなものがいいかなってなるのを書き出すと、

『闇とは対極の場所にいる存在が堕ちてしまった姿を見たい。

理性で抑えられなくなって衝動で動いてしまうようになって。それが本来は嫌悪してた行為だったはずなのにそれが楽しくて笑ってるのをみたい』

ぐらいじゃないですかね。ヤバいわよ(当社比)って感じ。

ヤバくねーか?と思いますけどわたしとしてはこれぐらいかなって

(というかわたしよりやべー人はもっとやべーでしょ、違うんかな)

闇堕ちというよりも壊れた感じがいいんかな。ただそれだと別のも包括しそうで。

殺人衝動とかそっちの方まで行くとそれは闇堕ちのそれではない気がするしね。うん

心が折れたとかそっちもまた違うと思う。これはまたそれだけの奴を投げ……るかなぁ…?

というのがわたしの闇堕ち云々でした。これを踏まえて何か書くかって言うと書かないよ。

というわけで延長戦第1回はこれにておしまい。

じゃあね

p.s.

闇堕ちしたキャラが元に戻ってハッピーエンド

闇堕ちしたキャラを救うために別の誰かも闇堕ちしてしまう 連鎖する

行く所まで行って完全に壊れてしまう

元に戻ったと周りは思うけれど当の本人はまだ汚染が抜けてないしその事を自覚している

などなどあると思いますけどどれが好きですか

わたしはね どれもすき