性癖のおはなし(後)

という訳で後編。流石にアレで終わらせると「普段のお前のツイートは何?」って怖い人達に怒られそうなのでちゃんと自分の闇に向き合っていきましょう。ハイ

・闇堕ち

始まりは多分おウィズの方。というかエステレラ。なんならソラヒカ。その辺だと思う。

なんだろう、普段は闇から遠く離れたというか対極の存在であるほど堕ちる時は簡単に堕ちてしまうとか。普段らしからぬ感情を抑えきれなくなるとか。理性が衝動に負けるとかそんな感じなifとか良くないですか。えっ良くない?ごめんね。

まあ過去のわたしのを見るとソラナがそういう傾向になってるし?ソラヒカで闇堕ち似合いそうなのはソラナかなって。これは賛同する人多いでしょ。なあ おい ねえ 逃がさんからな

ヤンデレ

『でも割と本気でヤンデレみを帯びたミカエラさんにザクザク刺されたい感はあるよ』

誰でしょうねこれつぶやいたの。

それはそうとしてヤンデレですね。少し前まではなんか呟いたりしてたけどそこまで性癖かと言われると分からないのはある。そもそもヤンデレって何?という人間なので。

まあヤンデレなリフィルとかヤンデレなクレティアとか見たくないの?って聞かれるとそうではないし見てみたいよね。黒猫氏を束縛したりするのかな。

書かないからな

・欠損系

これも性癖?ってなる。話題にはあげるけど。

というかわたしグロ系マジで無理of無理なので、今まさに腕や脚が千切られている最中だとかノコギリかなんかで切断されてるっていう描写が死ぬほど苦手なんですね。こわい 可哀想な目にあってるのは無理です。

で、じゃあ何なのというとそうなった上でどう生きていくのかとかそっち方面かなって。多分 きっと わからん

・曇らせ

という訳で最近のわたしの闇に仕立てあげられてるやつですね。いやわたしだって浅倉透を曇らせたくて書いてるわけじゃないんよ。分かる?分かってくれ頼むから。わたしはまだ普通側にいたいんだから

浅倉透だってわたしはやりたくて曇らせたり心を折ろうとしてる訳では無いの。今までの経験的にifの何かを考えたくなっちゃう人間だし、たまたま今回はそれで浅倉透の心が折れるような何かが産まれてしまっただけだし、そんな浅倉透もわたしは愛おしいねって思ってしまうだけなんだって。わかって ねえ

アイドルに酷いこと出来ないしね?うん そう

というか浅倉透を考えるにあたってそんな事思いつくの樋口円香のせいまでない?(クソ)(責任甜花ちゃん)樋口円香が無意識に浅倉透を蝕んでたりしませんか? しないかな わからん

まあ曇らせを今後書いていくかと聞かれるとどうだろう。わからん。書かないかもしれんし書くかもしれないねということで はい

まあ多分どうなっても「わたしはわるくない」のスタンスになるかもしれないね。HAHAHA 色んな人に怒られたり殺されたりしそう。

というわけでここでこの話はおしまい。次の何かが生まれるかもしれないけど、少なくともそれはこの性癖更新の何かじゃない事を祈ってます

じゃあね