性癖のおはなし(前)

なんだかんだ更新することになるとは思わなんだ、ということで性癖のおはなし。なんで性癖?かと言われたらその場のノリとしか 酔ってないよ

前編だしまあ程々に 後編?美味しいの?

・顔がいいけどどこか抜けてるキャラ

指摘されたけど割とこれはそうかもしれない。ここ最近というか、新しい方から見て好きな感じになったキャラが浅倉透、甜花ちゃん、ミカエラさんなので。

もっと前に遡るとほむほむなのでそこら辺から始まっていたのかもしれんね?

・何かあれば1歩引く系ヒロイン

これは呟いたりしてるけど、"世界の危機が迫った時とかに自分よりも世界を守って欲しいと主人公を送り出す"とか、何かあった時に自分を後回しにするとかそんな感じ。書いたことないけど

(とはいえ後回しにされる事ないとか、1番に選ばれたことで「キミは本当にバカだ」とか言いながら涙混じりに笑うとかそんな感じもいいかもしれませんネ)

いや考えたけど性癖とか自分で分からんくない??というかこれこれこう言うのが好きみたいなの普通に呟いて吐き出してるせいでもっと分からなくなってるのはある。客観的に見て「こういうのとか好きなんじゃない??」とか言われた方がまだ納得出来るんやが?

とか思ったので前編はおしまい じゃあね。

問題の後編へ続くかもしれない